審議オーガスタスニュートンとマーケティングディレクターのRCDエスパニョールは、ルドルフシ日曜日彼の旅から日本に戻ってきたの場所と会談、 撮影後の交渉のお口の中で良い味を完了している。マネージャーと白青のスターとの最初の手を、いくつかの地元企業•共同で、スペイン語、中大型のメディア が楽しんで実証されて設定オウムとの動作の関心を、受信中村はランクShunzuke nipona。
同社は、特に興味を持っている加茂市は、1ダースの専門店日本のサッカー界で配布している物流企業。加茂市はまた、'競技'、どこにマッチし、ス ペインリーグで見ることができる人々が予約スペイン語でのゲームを参照するようにはレストラン、パブがあります。これらのゲームを明け方に発行されて、不 時の時間にもかかわらず、注意してください、場所は素晴らしいレンズ•エントリがあります。
期間中に数日間日本、Ciprésニュートンに滞在し、すでに実り、本当に以前は想像も取り組み始めているさまざまな分野から、多くの企業とを満たすために乗算されます。
スペイン語、日本から夏のツアーのためのさまざまな提案を返されます。可能な限りすべてのコンテンツが含まれて課題のスポンサーの件名、テレビ放 映権、マーケティング、ラインmerxandatge特別ツアー情報、などです。クラブの公式ウェブサイトの日本語バージョンを作成するにも備えているが ずっと進展。
代表団は青され、また、アジアでは、巨大な、白と青とサプライヤー、三菱主催Seitamaスタジアムを訪問するあなたの時間を作る白。会社の ゲットバッカーズする浦和レッドダイヤモンズのため•設備は、近代的な設備を見るniponaていた。この会議の中にも、同様の機会を、三菱とスペイン語 間の関係を強化するためだったとしても、また、新しいデバイスの供給RCDエスパニョールのスタジアムでは、同社の商業的なプレゼンスの拡大の可能性と交 渉する私たちの新しい家のために。
No hay comentarios:
Publicar un comentario