domingo, 11 de octubre de 2009

"中村俊輔がここでプレーする"満足している

ポチェッティーノは、"我々は彼ら"に適応し、より多くの主人公になる時間を与える必要が主張して

伝統的な記者会見をポチェッティーノ水曜日今週は、中村になって、ほとんどモノグラフ以来、彼の適合を実現しているディメンションには、物理的状態
とは、将来の日本のも、チームのツアーがあるの影響をスペイン語でxatge。

"私はこの状況では、法案中村起きていると思う"とポチェッティーノと述べた。 "早くスペイン語文化への適応は、徐々にチームのペースに追いつけると、彼はますます統合が見えます。トークとは少し笑っている。全く別のサッカー界から 来る。スコットランド、スペインの逆です。そこに、より直接的なサッカーの再生は、中盤での多くのゲームですが、長さは2番目のスピンです。私はそれをこ こでのプレーを幸せだと思いますが、この詳細されました。適応良いされている。"

ただし、チームのニーズに別の位置に再生することができますポチェッティーノも、その中村の特徴を、"複数のブートするために中心に向かって右側に快適に感じている、と指摘した。とにかく、私の意図を演じることにどこのチームと最高のお客様のニーズに。

監督は中村の特性と美徳の値を継続しなければならない時であると主張した。それは、技術的にはとても良いです罰金、関連付けられているボールを、 常に持つ選手になる必要がありますが、我々はまた、少女のように1日1しようと下部になる選手ではない知っている。我々は彼に適応し、より多くの文字でな ければ時間を与える必要があります。"

最後に、可能性は、チームの日本では、来シーズンのいくつかのゲームをプレイすることができます"もしそれがクラブのために、大歓迎です良いのようにコメント。監督として私も何時に最善だとチームのために決定したいと思います。"

日常の動向

一方で、その進化ポチェッティーノタムードや罰則を修正されると明らかに彼が"できるだけ早く"しかし、彼らがまた、"今日はあまりにもするときに考えているくらいです述べた考えている。日常の動作を確認する必要があります。"

フォルリの人々 "は、既にいくつかのポイントを撮影している状態に同じ意見が、それでも頭に、他の負傷している。私たちは、明日は通常訓練を願っています。"

日本への非常に肯定的な訪問

審議オーガスタスニュートンとマーケティングディレクターのRCDエスパニョールは、ルドルフシ日曜日彼の旅から日本に戻ってきたの場所と会談、 撮影後の交渉のお口の中で良い味を完了している。マネージャーと白青のスターとの最初の手を、いくつかの地元企業•共同で、スペイン語、中大型のメディア が楽しんで実証されて設定オウムとの動作の関心を、受信中村はランクShunzuke nipona。

同社は、特に興味を持っている加茂市は、1ダースの専門店日本のサッカー界で配布している物流企業。加茂市はまた、'競技'、どこにマッチし、ス ペインリーグで見ることができる人々が予約スペイン語でのゲームを参照するようにはレストラン、パブがあります。これらのゲームを明け方に発行されて、不 時の時間にもかかわらず、注意してください、場所は素晴らしいレンズ•エントリがあります。

期間中に数日間日本、Ciprésニュートンに滞在し、すでに実り、本当に以前は想像も取り組み始めているさまざまな分野から、多くの企業とを満たすために乗算されます。

スペイン語、日本から夏のツアーのためのさまざまな提案を返されます。可能な限りすべてのコンテンツが含まれて課題のスポンサーの件名、テレビ放 映権、マーケティング、ラインmerxandatge特別ツアー情報、などです。クラブの公式ウェブサイトの日本語バージョンを作成するにも備えているが ずっと進展。

代表団は青され、また、アジアでは、巨大な、白と青とサプライヤー、三菱主催Seitamaスタジアムを訪問するあなたの時間を作る白。会社の ゲットバッカーズする浦和レッドダイヤモンズのため•設備は、近代的な設備を見るniponaていた。この会議の中にも、同様の機会を、三菱とスペイン語 間の関係を強化するためだったとしても、また、新しいデバイスの供給RCDエスパニョールのスタジアムでは、同社の商業的なプレゼンスの拡大の可能性と交 渉する私たちの新しい家のために。