旅行、日本に
青と白の代表団は明日の様々な企業との交渉をして•可能な協力協定を近くの葉
スペイン語の期待中村俊輔の署名の両方、スペインと日本の作成をしたい。ヶ月間、さまざまな企業や機関と協力し、マーケティング、クラブの会合の 面積と維持の連絡先•可能な協力協定を閉じます。青と白のクラブは、大臣は、エリア拡大オーガスタスニュートンとマーケティングディレクター、ラウルシ旅 行の水曜日の、日本の土地へと向かったの委任。 "クラブを集中的に、新しいイメージや事業戦略には、アジア市場では、具体的には、"日本の作業されているの記者会見でCiprés指摘したが、彼は到着 を呼んでいる明確な関心を議論中村俊輔から。
旅行、週別の企業との会合のフル。 "すべてのドアとあなたが設定した目標が開かれ、多くの場合、"と彼は主張した。 1つは、建物の前に土地のツアーniponesステージを閉じるために、今シーズンは来年としている。 "このアイディアは、先週日本で7月か8月初めに来年の2つまたは3つのゲームをプレイすることです。まだかかわらず、ライバルのエスパニョールは、多く の提案を受けている"と同氏は指摘を決定することがあります。
同様に、別のプロジェクトを日本語では、クラブの公式ウェブサイトをまとめています。 "中村私たちの大きなアイコンを日本にあることですが、スペイン語のブランドは非常に日本社会に類似した値は、"シプロは彼らの製品はスペインのサポー ターにアクセスできるように希望を主張し、ニッポンカントリークラブ。
スペイン語の代表団は、国での日本の旅行代理店とのチャンススタジアムとは、ゲームのチケットを訪問し、交渉、その他多くの人を定期的にバルセロナを参照して日本国民の膨大な量の悪用の間。
Ciprésは、スペイン語35000メンバーしたがって、これらのファンは、さまざまな項目についてだけでなく、優先割引があるいくつかの特定の利点に関心を持つ並列•パラレルカードが作成されます近くにリコールフロアを占めることがあります。
彼の部分については、アウグストゥスニュートンは、"日本では非常に完全な議題と閉じているすべての目標を持ってくるアイデアを実行していると主 張しています。行く場所はただ5月にはチャンピオンシップのために短いですが、私たちの最大に進行する予定です。たとえば、スポーツエリア"は7月か8月 初めの終わりにされしだいため、我々は、少なくとも3ヶ月前にそれらを終了する必要がある可能な限り彼らを雇う可能なゲームの問題を強調している。
No hay comentarios:
Publicar un comentario