セルティックのMF中村俊輔は、彼の元にはJリーグチームからのオファーを拒否する、日本でエスパニョールに参加するが、地元メディアが日曜日に報じた。
これまでスペイン、エスパニョール向けて出発し、付属の創造好きな日本語を採用すると表示されている、横浜F -マリノス、中村クラブそこで、彼は30年選手の再期待彼の若さを過ごした。
"佐賀の拡張、このチームのためにかかわる問題であることを、 "横浜、 Kokichi木村、日本のサンケイスポーツ新聞のマネージャーは語った。 "私は来るだろう"と付け加えたと思う。
しかし、中村の代理人にスペインエスパニョール、彼の代表者が正式にオファーされ、日本にサッカーで最高の名前を提出しての指導者と会談を行った。
中村は、無料での契約終了の6月末にセルティック、出発するも、スペイン語、日本語メディアでアトレチコマドリードへの転送とリンクされています。
ただ、いくつかのクラブの日本が、もっとお金の両方を提供できるのは、賃金の要求を満たすことができる可能性が、横浜と比べて日本は、スペインでプレーを希望している秘密はない。
セルティックの中村は2002年に3年間の保存に署名する前にイタリアのレッジーナに参加する横浜残した。彼は2006-07シーズンには、今年の最優秀選手に選ばれたセルティックとのスコットランドプレミアリーグで3つのタイトルを獲得した。
横浜は、スポンサーの日産自動車は、世界的な経済危機の打撃を感じている中村は、 2007年1月移行期間は、契約をする予定だ。
No hay comentarios:
Publicar un comentario