martes, 22 de septiembre de 2009

昨日の午後の練習をしなかったとしてテストした。 "足首、まだ、"痛いと


、召集や旅行クローズされたセッションを参照して
クローズドセッションでは、召集や旅行
閉じる
クローズドセッションでは、召集や旅行
ニュースを読んだり:セッションのクローズコール旅行

テンプレートの白い電車は今朝閉じた扉(9:30)の背後では都市デサントアドリアEsportiva。準備会合に続いて、ポチェッティーノ明日のマッチのためのチームを与える。遠征1についてのままにする予定です時プラットコラナ方面へ。

社長ダニエルサンチェス朱い、副大統領のホセルイスPerelloと市議会議員フアンホセBertomeu旅行チーム
チーム- 18/09/2009午前3時00分

中村俊輔リアソールの場合を除き、土壇場で驚きの低されます。代表時間でお客様の問題には、内部外側靱帯で、左足首の回復していない。昨日の朝の 列車にすることができませんでした"理学療法足首の本質的な筋肉を強化するため、"博士ジョルディマルコスと述べた。午後には医療検査を傷害の実際の状態 を確かめるために、彼でした。

中村時には復元されません
"私はまだ少し痛む足首のだ。もし私は、私は、ミスターと話をする必要があります再生私は知らないが、私は困難を参照して、"中村だ。でけがを悪化を避け るためにプレーすることを余儀なくされることはできません。すべての兆候が現れて彼はマラガ戦来週の水曜日の試合に適合する必要があります。

覚えては、日本のガーナ戦ではその選択でプレーし、ユトレヒトでは、入力エシアンを受けて負傷した。

中村(月曜日、テストされる)の会議には、明日デポルにリアソールで下のジェームズウォレス結合。他の選手たちに変更を加えることを余儀なくされ、アルゼンチンの監督に利用されている'11'

No hay comentarios: