jueves, 5 de noviembre de 2009

マウリシオポチェッティーノ、エスパニョールの監督は、今日では、環境"あまりにも多くの"日本代表MF中村俊輔が、誰が、彼はまだスペインのサッカーに適応していないと認めている要求していると述べた。


ポチェッティーノは、あなたも中村要求している認識
RCDエスパニョールの監督は、マウリシオポチェッティーノ。 EPAは/ファイル

"私は誰もが多すぎるので、彼が着いた要求していると思う。フットボールや文化は全く異なる、すべてから来る時間がかかります。私たちは適応が容易であることを考える時には、私は、我々は同じから責任があると思うクラブ"と分析した。

ポチェッティーノは、エンティティの手段は、プレーヤーが利用できる統合することを考えています。 "プレイヤーの意志が、肯定されている通常の生活状況は複雑であり、サッカーの意味での影響"と付け加えた。

は、記者会見で覆われているもう1つの名前は、ストライカーのジョンPantsil以上の2週間は、カタロニア語、クラブに直面するとされた最後の4つの公用欠場している技術的な決定と一致します。

"問題はない全くない目新しされます。あなたは、訓練は正常であり、見ることができる1つのように扱われている"と判決を下した。

この意味で、監督は、タムードの存在を何の問題であり、"ベスト"と物事を再び軌道に推測するのは残っていると主張しています。 "我々は誰も恩恵を受けるだろう"と示唆した。

これはポチェッティーノとは、市場の近くのいくつかのビルトインされ、過去の会議で主張しているフェルナンドマルケス、プレーヤーのケースを分析 した:"それは別のものをもたらすプレーヤーです。爆発され、品質は、バンドごとにあふれてなど。これは、チームが見つからないために物事をもたらす"と 述べた。

イスパノアルゼンチンもバリャドリッド戦最終日を描く上で評価を行いました。 "フィールドでは、チームのように見て、元に戻すだったが、そうは思わないビデオを見て、それは感覚だった。チームは、試合の主導権を取った"ことを示唆した。

ポチェッティーノはそのクラブは対照的にカルロスカメニのはカメルーンとのアフリカカップを争うは、床をカバーするため、冬の市場では、別のGKの署名の可能性を提起を認めているがエスパニョールのMFを探している否定している守備プロファイル。

No hay comentarios: