martes, 3 de noviembre de 2009

エスパニョールMF中村俊輔が、スペインでの生活に適応するのに苦労していると認めた。

写真中村:「エスパニョールに適応途中」

 [Goal.com] 

日本代表MFは4シーズンを過ごしたセルティックで英雄となり、テクニックと創造性をエスパニョールにもたらすことを期待されている。

しかし、中村はここまで輝くことができていない。そして批評家は、クラブの期待に応えることができるのか、疑いを持ち始めている。ただ中村は、自信を見せている。

「僕はまだエスパニョールや、ここのフットボールに適応できていない」と、中村のコメントをスペイン『スポルト』が引用している。

「もっともっとハードワークしなければいけないと思っている。もっと良くなることを望んでいるし、僕にとってこれは大きなチャレンジなんだ」

「クラブはチームでプレーするために僕と契約したし、クラブには助けられている。少しのプレッシャーも感じていないし、僕が望んでいることはトレーニングを続け、僕のリズムを見つけること」

「良くなると確信している」

「プレースピードやボールスピードが速いから、ここのフットボールに適応するのに苦労している」

「でも、僕はここのプレースタイルに適応しなければいけない。繰り返すけど、適応できると思っている。時間の問題だと思っているよ」

No hay comentarios: